SSブログ

ふなっしー 中身 めちゃイケ 放送事故 [エンタメ]

スポンサーリンク




ふなっしーの中身が見える放送事故が発生した模様。

hunasi.jpg

ふなっしーの中身が見える放送事故が発生したのは11月24日放送のフジテレビの「めちゃイケ」(めちゃめちゃイケてる)。

番組途中に水分補給をしようとしてペットボトルを出し入れしている際の模様が放送された。

058562d7265e0e3384c1a7346c548eb6cae4a1701385211803-s.jpg

1db8c0ffd0b028018055f1ab5ed300e9410250b81385211803-s.jpg


また、ふなっしーの足の部分に穴が開いてしまっているようで中の足が見えてしまっている。

huna.jpg

ゆるキャラなのにめちゃめちゃ動きまくっているのでこういうこともあるだろう。

ただ、よく見ると、噂どおり汚い!

ふなっしーのツイッターを見ても写っているふなっしーの画像が結構汚いものが多い。

ふなっしーのツイッター
https://twitter.com/funassyi

1無題.jpg

こんなに売れっ子なんだからどうにかしてあげてほしい。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。