SSブログ

いいとも とんねるず やらせ [エンタメ]

スポンサーリンク




いいとも とんねるず やらせの記事

とんねるず笑っていいともレギュラーになるというサプライズニュースがありました。





事の詳細はとんねるずが笑っていいとものテレフォンショッキングに出た際に
いきなりとんねるずがタモリさんに自分たちを
残りの笑っていいともの回に出させてくれと直談判。

そして、とんねるずの笑っていいとものレギュラー化が決まったようです。


その時の笑っていいともの動画が出回っています。
(フルで存在しているのは消されてしまってましたが)




その時のテレフォンショッキングは
なんととんねるずのお二人が48分ずっと
しゃべりっぱなしだったそうです。


テレビ内、ニュース内では
サプライズ出演だ!
と話題になっていますが、

ネットの反応では
・まあやらせでしょう
・元々決まってたのを上手い宣伝したなー

などの「やらせ」疑惑を考える人が多数のようです。


まあ、元々決まってたことなのかどうなのかは
わかりませんが、

宣伝としては上手い方法だなーと思います。

実際自分も残りの笑っていいともが
見たくなりました。

お昼の番組なのに、
いろいろとんねるずのお二人がやらかしてくれるのでしょうか。

また、笑っていいともの最後ということで、
たぶん色々なサプライズが起こりそうな気がしますので、
笑っていいともの最後は要チェックですね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。