SSブログ

羽生結弦 村上佳菜子 マルモリ [フィギュアスケート]

スポンサーリンク




羽生結弦 村上佳菜子 マルモリ


今は4大陸フィギュアスケートが盛り上がっていますね。
その中でも、話題なのが村上佳菜子さん


今日のショートプログラムでは
1になったので、フリーでも活躍が期待されますね。


その村上佳菜子さんですが、おなじフィギュアスケートの
羽生結弦さんとのことでネットで話題になっていますね。

ネットで調べると、
羽生結弦 村上佳菜子 熱愛、
羽生結弦 村上佳菜子 仲良し
なんて単語が出てきます。

そして気になった単語がもう一つ
羽生結弦 村上佳菜子 マルモリ

マルモリって
あのマルマルモリモリ?


なんで羽生結弦さんと村上佳菜子さんで
マルモリ?


きになったので調べてみました。


hqdefault.jpg


まず、村上佳菜子さんと羽生結弦さんは
かなり仲がいいようです。

二人とも「かな」「ゆず」と
呼び合う仲なんだそうです。


こちらは二人一緒にでているインタビューの動画



羽生結弦 村上佳菜子 マルモリ


で、羽生結弦さんと村上佳菜子とマルモリ
ですが、

どうも、羽生結弦さんと村上佳菜子が
二人でマルモリのダンスを踊っている動画が
話題になっているようです。


羽生結弦さんと村上佳菜子さんがマルモリを
踊っている動画



なんか楽し気に踊ってますね。
二人ともまだ若いのでマルモリを
ホントに楽しんで踊っている感じがします。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。