SSブログ

壇蜜 歌 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




今日のFNS歌謡祭。壇蜜さんが歌ってました。

ただ、これが凄過ぎる。これはかなりきてました。

1020793_300.jpg


壇蜜さんは谷村新司さんと「忘れていいの~愛の幕切れ~」をデュエットしていました。
ただこれがヤバイ…



音痴だ( ゚Д゚)


こりゃ放送事故レベルでしょー

クソー番組録画しときゃよかったー


速くネットにアップされないかなー



この歌を聞いたネットの住人の反応も調べてみましたが、



・壇蜜のなかなかの破壊力w

・壇蜜音痴わろたw

・壇蜜さんお腹から歌ったほうが良いかと・・・

・壇蜜さんの歌の下手さにびっくり

・これは放送事故ではw

などなど。ただみんな意見は一致しているようです。

これもっかい聞きたいなー


ただそれでも壇蜜さんの魅力は衰えないんですけどね。










スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。