SSブログ

パンサー尾形 坊主 真相 [芸能]

スポンサーリンク




パンサー尾形 坊主 真相

芸人のパンサー尾形さんが坊主になったことで話題になっています。

2月1日の王様のブランチに出演のパンサー尾形さんが
いきなり坊主になっているということで
番組内で話題騒然になっていました。


ogatayjimage.jpg


86a8f4e2.png


なんで坊主になったの?
という疑問の声が上がりましたが、
番組内でパンサー尾形さんは坊主になった真相を
明かしませんでした。

真相に関してネットでは?


ロンハーのドッキリか?
何かやらかしたのか?

なんて言われています。

ただ、本人が言った一言として
「もう反省することはない」
というようなことを言っていたそうなので

何かやらかした感がありますね。


パンサーは芸人の中でもイケメン芸人枠でブレイクしていますね。
3人トリオのみんなが中々かっこいいというのは珍しいですね。


「サンキュー」のギャグで2013年ブレイクしたパンサー尾形さん。
熱血キャラみたいなかんじで、
学生時代もサッカーをバリバリやっていたスポーツマンのようですね。


イケメン芸人枠に入っているだけに
坊主にして大丈夫かという懸念の声もあるそうですね。


坊主にしてもイケメンだとは思いますが。

パンサー尾形さんがロンハーでドッキリ仕掛けられているのは
割と好きなので、これかも活躍に期待したいですね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。