SSブログ

アンタッチャブル 柴田 真相 久本 [芸能]

スポンサーリンク




アンタッチャブル 柴田 真相 久本


芸人のアンタッチャブル柴田さんが長期休暇していた理由について
話したというニュースがながれていましたね。

アンタッチャブル柴田さんが休んだ真相として柴田さん本人が話したのが
女性問題です。





柴田さん本人曰く、
「体が病気になったのがきっかけだけど
そのあと、女性との浮気問題があって」
と、真相を話していました。

アンタッチャブル柴田さんの休暇の真相として
以前は色々な噂がささやかれていました。

一番多かったのが「創価」がらみの話。
久本さんの名前がでてきていたのですが、
どうも柴田さんが、アンタッチャブル二人で
しているラジオの中で、

創価、久本さんといったキーワードでいろいろ
話をしており、

その話が久本さんの耳にはいって、
という真相を話す人が多かったです。

この手の話は結構他の有名人の
話題でもでてきていたりするので、
実際のところ信憑性がないものではあったのですが。


柴田さん本人の口から女性問題の話を
だしたということはそれが真相なのでしょうね。


アンタッチャブルの山崎さんは
テレビでもよく見かけていて、完全に売れている、面白い芸人
という枠に入った気がします。

ここから柴田さんが売れることができるのか
みものですね。

柴田さんはきれのいいツッコミがウリだと思うので、
歯切れの悪いかんじになってしまうと
厳しいかと思うので、今回の長期休暇の影響ででしまうのではと
懸念してしまいますね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。