SSブログ

羽生結弦 浅田真央 ハグ 動画 [フィギュアスケート]

スポンサーリンク




羽生結弦 浅田真央 ハグ


ソチオリンピック、男子フィギュアスケートのショートプログラム
羽生結弦選手が凄いです。

今日のフリープログラムでの羽生結弦選手の演技に
金メダルに期待が集まっています。


そして、羽生結弦選手の話題として
羽生結弦選手浅田真央選手二人の関係
注目が集まっています。


羽生結弦選手と浅田真央選手の記事を見ていると
二人がお似合いだ、とか熱愛なんて
ニュースがチラホラ見られます。





羽生結弦 浅田真央 ハグ


記事やネットを調べてみても、
特に羽生結弦選手と浅田真央選手との間で
なにか熱愛報道とかがあったわけではなさそうですね。


羽生結弦選手と浅田真央選手、
二人がハグしているところが話題になったということなのですが、
フィギュアスケートだと、演技の後でハグするということは
良く見かける風景なので、特に熱愛とかの
話ではなさそうですね。


d0052679_11534197.jpg



また、羽生結弦選手と浅田真央選手がスケートで共演した
ということでも話題になっています。
ただこちらもべつに熱愛とかの話ではないですね。



結論は羽生結弦選手と浅田真央選手の間で
なにか熱愛などの話はなさそう。
ということ。


注目の二人なだけにそのような噂も出てしまうのでしょうか。
ソチオリンピックでのお二人の活躍に期待しましょう!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。