SSブログ

一徹 嫁 写真 [芸能]

スポンサーリンク




一徹 写真


今変わった分野で注目されている方で
「一徹」という方。


アウトデラックスや有吉ジャポンにでて今話題になっているのですが、
職業がAV男優らしいです。


ただ、AV男優でありながら、すごい爽やかなルックスが話題になっており、
男優目当ての女性向けのAVで話題になっているようです。


一徹さん写真集



一徹 嫁 写真


そして、この一徹さん。
驚きななのが、妻、子供がいらっしゃるということ。


テレビ番組内でそのことを話したので、
ネットで一徹さんの嫁や子供の写真を探す人が
続出した模様です。


結論、一徹さんの嫁さんや子供の写真は
見つかりませんでした。


普段一徹さんは奥さんとも仲良く、子供も
幼稚園に連れて行ったりして
すごく優しいお父さんをしているそうです。


職業を聞くとどうしても「えっ!」
てなってしまいますが、
かっこよくて素晴らしい旦那さんなんでしょうね。


また、一徹さんというかっこいい男優が出てきたことで、
続々とかっこいい男優ブームが来ているようです。


もしかしたら女優ものと同じくらいに
男優ものが出回るという事もあるのかもしれませんね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。